2012年02月27日

クリスチャン ボヌールの時計

「クリスチャン」のボヌールの時計です。

 


「クリスチャン ボヌールの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.来月29歳になる彼氏に、楽天市場で送料込みで1万3千円で販売されている定価約20万円の腕時計をプレゼントしようと思ってるのですがどう思いますか?もしくは手頃な価格で手に入るおすすめの腕時計ブランドはありますか?ピンキリで色々探し回った結果、デザインも予算内という面でも一番気に入っているのですが、問題は定価が高すぎるという点だけです。おそらく彼は知らないクリスチャンボヌールというブランドなのですが、知名度は高いのでしょうか?ちなみに彼とは知り合って8年、付き合って半年です。そこまでおしゃれに詳しくはありませんが、ものを見る目はあります。
A.>楽天市場で送料込みで1万3千円で販売されている定価約20万円定価は売値じゃなくメーカーの勝手な希望です。1万3千円が格安かどうかはヤフオクや価格comで比較検討されることをお勧めします定価高くても実物みたら妙に安っぽいとか多いので20万相当のプレゼントがしたいならやはり買値で20万近く出さないと無理でしょう定価9万の腕時計を3千円でかったら半年もたずにボタン取れたなんてことがありました、ヤマダ電機の980円の腕時計のほうが丈夫w町の時計屋さんで買った1万5千円のセイコーブランドの腕時計、サファイヤガラス使用のやつは良かったですよ
Q.あなたの好きなデザイナー 教えてください。アズディン・アライアアンドレ・クレージュイヴ・サンローランエマニュエル・ウンガロエルザ・スキャパレリガブリエル・ボヌール・シャネルカール・ラガーフェルドクリスチャン・ディオールクリスチャン・ラクロワクリストバル・バレンシアガシャルル・フレデリック・ウォルトジャンヌ・ランバンジャン・パトゥソニア・リキエル高田賢三トム・フォードパコ・ラバンヌピエール・カルダンフセイン・チャラヤンポール・ポワレミウッチャ・プラダユベール・ド・ジバンシィ上記のデザイナーは活躍した時代も国籍も様々ですが、功績や知名度、才能などからいっても文句なしに偉大なデザイナーであると思います。この中で最も好きなのは誰ですか?ブランドとしてではなく、あくまでデザイナーとして一個人として捉えたときに最も魅力を感じる人を教えて下さい。回答者様の年齢、性別なども教えていただけると嬉しいです。ちなみに私は21歳男性で、最も尊敬しているのはイヴ・サンローランです。私が生まれて初めて見たオートクチュールがイヴがデザインした物で、衝撃を受けました(もちろんコレクションで見たわけではなく、展示会で見たのですが)。それ以来、イヴに関する書籍などを読み漁り、彼の才能や人間的な面を知れば知るほど魅力を感じるようになりました。とにかく98年ワールドカップ・フランス大会のオープニングセレモニーが格好良すぎます!!長くなりましたが、皆様の好きなデザイナー、またその思い入れなどを語って下さい!!
A.フセイン・チャラヤンです。ちなみに私は26歳、女性です。フセイン・チャラヤンのやっていることはアートに近いのでそこが好きなのかもしれませんが、素敵だと思います。
Q.楽天で時計を買おうと思うのですが、定価が20万の時計が89%OFFで15000円位で売っています。これは本物だと思いますか?あまりに安すぎるので、偽物かと思ったので。オープンプライスと言う店で、時計はクリスチャンボヌールという時計です。よろしくお願いします。
A.まず物の定価というものはあってないようなものですが、実売が15000円なら15000円程度の価値と考えるべきです。私は数十万〜数百万円台の一流ブランドと呼ばれる腕時計を扱っている会社に勤務していたことがありますが、そのクリスチャンボヌールというブランドの商品は一度も見たことがありません。本物か偽物かと言えば本物ですが、15000円程度の価値しかないと考えるのが妥当でしょう。ただデザインは一流ブランドの時計を真似ているようにも見える・・・。しかし時計に詳しい人なら間違っても定価20万で買うことはないでしょう。ネットで検索したら5000円くらいで新品が売られているようです。15000円でも高いくらいかもしれませんね。


[関連タグ]

 クリスチャン ボヌール
posted by ロレックスデイトナ at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ゾディアックの時計

「ゾディアックの時計」です。

 


「ゾディアックの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ゾディアック ちょっとネタばれの質問昨日、ゾディアックを見たのですが最後のほうで漫画家が証言を聞きに行った帰りに「犯人は二人・・・」とか呟いてた気がするのですが二人だったとしたら「リー」と漫画家に証言をした人(ポスターの字を自分が書いたと言ったおじいさん)かも知れないという解釈で良いのですか?結局あの「リー」が一番怪しいよ・・・って感じで思わせぶりで終わってしまいますが(実際の事件でも確か犯人は誰?!って結局解りませんでしたよね)あれは悩ましい雰囲気を味わう映画だったのでしょうか?
A.この『ゾディアック』デヴィッド・フィンチャー監督作で唯一好きな洋画です。私もmayu6_6miさんとほぼ同じでこの『ゾディアック』は敢えて脚色をせず、時代背景と残っている記録だけで、製作された、ちょっと異色な洋画です。犯人を限定せず、観客は見応えを感じる事が出来るってすごいですよね。でも、やはり主犯はリーかなぁ.....。最後犯人の顔を自分の眼で見てみたいと、奥さんに告げた漫画家というか、風刺画家は、お店に行きましたし。空港で若い男女が野原で殺されそうになって生き残った男性が高校のアルバムを見て指差したのはリーです。最後のテロップも、リーが犯人として警察では認知されていたが、死んでしまって既にその事実も証明できなかった....という感じだったと思います。ニュアンスは合っていませんか?ところで、アンソニー・エドワードではなく、アンソニー・エドワーズですよね。「冷血」の意味がわかりませんが.....。ケーブルを観ていたらマーク・グリーンが出演していたので思わず観てしまいました。ちょい役ではなかったし。でもマーク・ラファエロが良くって...。ジェイク・ギレンホールも巧かったです。ジェイク・ギレンホールと結婚する女性の方かわいかったですよね。サウンド・トラックも良かったし、効果音みたいに音楽が頭につきます。ドノバンです↓。http://www.youtube.com/watch?v=I3OopQHWGBo&feature=related
Q.バトルスピリッツのデッキ診断をおねがいします光導、神星を中心としていますデッキ内容ゾディアックアポロ 1ドラゴニックタウラス 1シュタインボルグ 1キャンサード 1アクアエリシオン 1ストライクヴルムレオ 1リブラゴレム 1ガイアスラ 1セブンスアポロ 1ストライクジーク 2ライジング 2マルスドラグーン 2ハーキュリーΩ 1ゴクラクチョー 2キグナスワンMk−U 2ノーザン 2クリスティール 1ペガシーダ 1フォボスドラグーン 3ヤンオーガ 3勇者皇ウル 2アンフィスバエナー 1ゲッコグライダー 2バルカン 1ボーンローダー 1サンダバード 1フェニックキャノン 1カクレイン 1バーンクロウ 1レチクルアームズ 1星の祭壇 1明星きらめく花園 3巨木の門 2侵されざる聖域 1ブリザードウォール 1バキュームシンボル 1デルタバリア 1ミストカーテン 2ドリームリボン 2サイレントウォール 1絶甲氷盾 1リバイヴドロー 2スターリードロー 2ストロングドロー 1インビジブルクローク 1みにくいかもしれません・・・・すいません・・・光導は持っているのは全部入れています他レア、Mレアなども複数持っているのや一枚しか持っていないのがありますアンフィスバエナー、バルカン、バキュームシンボルですねちなみに自分はトレードやXレアを買わないというポリシー(笑)がありますぜひ診断お願いします!
A.とりあえずデッキ枚数が60枚超なのは問題外。基本的にバトスピのデッキは40枚で組むのがベター。光導を中心に組むデッキなら、確かに光導、神星、星魂でまとめるものだけど、持っているものを何でもかんでも入れればよいってわけでもない。光導はコストの重いスピリットばかりであり、複数種類使うつもりならなんらかコスト軽減や特殊召喚するなどの工夫が必要。たとえば赤のネクサス光り輝く大銀河、ふたご座の光導のジェミナイズなど。このどちらかで行くにせよ、それ以外の方法を考えるにせよ、デッキの基本として基礎になる色というものをちゃんと考えて作らないと、初手札事故が頻発し、何もできないままライフ削りきられて終了なんてことが多々起きる。要するにこのデッキでは話にならない。改造案を述べようにも、どうやら質問者さんはポリシー(笑)があって話を聞く気もなさそうだし、言えることはここまで。以上。とは言え、貶して終わりと言うのも気分が悪いので、一応参考になるHP紹介。デッキ集のリンクが参考になる。それ以外でもカードリストなど役に立つ情報が多いhttp://batspi.com/index.phpギャラクシーが光導中心のレシピを紹介してる。参考になるはずhttp://battlespirits.com/feature/vote/voting_deck_result.html
Q.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281037477の追加質問です。LC本編や外伝を読む限りサーシャはテンマのことが好きなのだと思いますが、テンマはサーシャのことをどう思っているのでしょうか。あと、アローンは故郷の大聖堂の絵を見て死を救済だと思い込み、あれだけ大規模な聖戦を起こしましたが、極論に至るのが唐突過ぎるような気がします。やはり幼馴染たちが自分の絵によって殺されたショックに付け込まれたのが大きいのでしょうか。それと、杳馬は243年後の現代ではどうなっていると思いますか。まだクロノスへの復讐に燃えているのでしょうか。それにしてもアスプロスの強さには驚きました・・・まさかオリンポス十二神クラスの神と小細工なしの一騎打ちで勝つなんて・・・個人的にLCの黄金聖闘士達は現代の黄金聖闘士の数段上の強さを持つと思いますが、時代によってここまで強さに差が出るのでしょうか。LCを読んだ後だと現代で星矢たちが苦戦した黄金聖闘士達がまるで一般の青銅聖闘士の様に思えてきます。【双子座のアスプロス】もですが、【獅子座のレグルス】が一番チートのような気もします。具体的には一人でアテナエクスクラメーションやそれを超える威力を持つゾディアック・クラメーションを放ったり、など・・・果たしてレグルスは天才とかそういう言葉で片付けていいのでしょうか。そういえばNDとLCはまったくのパラレルワールドというわけでもないのでしょうか。【天雄星ガルーダのアイアコス】が本当の名が水鏡だったというのが共通しているようなので。あと、アイアコスの台詞から輝火も何か秘密がありそうですね。【天孤星ベヒーモスのバイオレート】も何気に好きだったので散ったのは本当に惜しかったです。アイアコスはあの重傷ですし、やっぱり死んだのでしょうか。ちなみに、聖闘士星矢の世界における前世の概念をどう考えますか。例えば、テンマと星矢は同じ魂を持った、いわば同一人物と言ってもいい存在なのでしょうか。その場合潜在的に前世の記憶を持っていて、何かの拍子にそれが甦ったりすることもありえるのでしょうか。それとも、前世の記憶も想いも持たない、よく似た別人に過ぎないのでしょうか。最後に、サーシャや沙織は本当にアテナそのものだと思いますか。自分はポセイドンの意思を宿したジュリアン・ソロやハーデスの意思を宿したアローンのように、サーシャたちもアテナの意思と混在してはいるものの、れっきとした人間の女の子だと思います。LCを読んで、人間としてのサーシャの想いが強く出てるのでそう思いました。皆さんはどう思いますか。かなり長くなってすみません。
A.@…サーシャは親友の妹でもあり幼馴染み。テンマの性格から恋愛沙汰には疎そうなので゛友達以上、恋人未満゛といった所では。A…孤児院の幼馴染みの死はハーデスの魂を覚醒させるためのきっかけに利用されたのでしょう。大聖堂の絵はそこに至るための道標として用意されていたと思われます。B…ヨウマの正体は【時の神クロノス】に破れ人間に転生させられた【時の神カイロス】半人半神故に【神の道】に耐える事が出来ず、アスプロスに【神の道】に叩き込まれた時点で【カイロス】の魂は消滅、冥闘士の魂は数珠に封印されました。ですが、その魂の側にパルティータがいたので243年後には゛天暴星ベヌウの輝火゛同様゛天魁星゛は空席となり別の冥闘士に変わった可能性がありますね。C…LCを自分の好きなキャラが優遇されないからパラレルだと言う視野の狭い人がいますが、そういう人は「EPISODE・G」も「聖闘士星矢Ω」も認めようとはしないのでしょうね。LCのアイアコスの名が「水鏡」というのはファンサービスでしょう。アイアコスの兵を道具とするやり方はとても元聖闘士とは思えません。天馬とテンマが別人のように直接の繋がりは無いはずです。D…ペガサスに関しては別格です。神話の時代にハーデスの真の肉体を傷付けたという聖闘士の魂が転生し続けていると考えられます。人間故前世の記憶等は無いでしょう。補足…冥闘士はハーデスの目覚と共に魔星の宿命が覚醒します。おそらく神話の頃から魂や記憶を受け継いでいるのでしょう。冥闘士最強の三巨頭として選ばれた誇りや自信、矜持の礎となっているのがハーデスへの忠誠心なのではないでしょうか。先日発売された聖闘士聖衣神話のバレンタインのプロフィールの必殺技に゛スウィート・ショコラーテ゛が追加されています。最早公式扱いです。


[関連タグ]

 ゾディアック
 アーマードコア5 ゾディアック
 acv ゾディアック
 ゾディアックゲーム
 ゾディアック 映画
 ゾディアックワークス
 アーマードコア5 攻略 ゾディアック
 ac5 ゾディアック
 ゾディアック バイク
 ゾディアック研磨剤
 ゾディアック ギター
posted by ロレックスデイトナ at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ROLEX エアキング

「ROLEX」のエアキングです。

 


「ROLEX エアキング」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.☆ロレックスROLEX☆エアキング14000ピンク文字盤ヤフオクにて購入を検討しています!どれを買えば良いと思われますか?候補が3点あります♪皆様の観点からご検討、購入アドバイスをお願いします!@ROLEX ロレックス エアキング 14000中古品 ピンク文字盤369 ¥150,000円Aロレックス★エアーキング★14000ピンク369 ¥160,000円B【質東洋鹿島】ロレックス エアキング 14000 ピンク文字 A番 ¥178,000円
A.年代や程度で考えてAかBですが付属品があるのでBがよいと思います。
Q.ROLEXのエアキングがまったく話題にならないのはなぜ?ROLEXブランドの腕時計の中では1番安いエアキング。不況でドケチな見栄っ張りが多いこのご時勢で、どうしてエアキングが話題にならない!?僕は小さなころからザコが好きでした。例えばガンダムなら、ザクやジムが1番好きな機体だった。あらゆるゲームでも敢えてくそザコを選んでプレイする変なヤツでした。そして今、その本能がエアキングを欲している!!!名前通りの腕時計となってしまった不遇のエアキング。皆さんが選ばない理由は何ですか?ぶっ壊れやすいとかなら買わなーい。
A.エアキングってペットネームも、現存する、「ロレックスで一番古いペットネーム」であり、歴史のある時計なんですけどね。シンプルで良い時計だと思いますが、シンプルすぎてパッとしないのもあるかもしれません。私も、普段使い用に現行品のシンプルなロレックスって、考えたけど、せっかく買うのだしプラスαも欲しいし、仕事柄もあり耐磁のミルガウス選んじゃったもんなーロレックス自体も積極的なプロデュースをしてませんよね(エアキングに限らず、ノンデイトのサブマリーナとか、廉価な部類は一生懸命に宣伝している感が薄い、売るお店も利幅が薄いのか積極PRもない、それでもノンデイト・サブマリーナは人気あるけど....)エアキングだから壊れやすいなんて絶対に無いです。 普通にロレックスの丈夫さを兼ね備えています。ザコって言い方は好きじゃ無いけど、特別・特殊なのより「量産」的なモノは私も嫌いでないですよ、むしろ好き。ザク格好いいっすよね。 ぶっちゃけ、あの動力パイプは「致命的弱点ではないのか?」なんて突っ込んではいけません、あれがイイ (wガンプラにはさして興味が無かったけど(もっぱら田宮の1/35スケールのミリタリーシリーズばかり作っていた)、あれだけ世間でガンプラ流行ったので、ジムのガンプラは作ったなー、というか、ボールも大好き。ゲームとかだと(そもそもゲームであまり遊ばないのですが)、タイガー戦車の圧倒的火力と防御力で的をなぎ倒してストレス発散するいっぽうで、軍馬と呼ばれた大量生産の4号戦車でプレイするのも、その緊張感がまた楽しいみたいな感じ。そして、私は、某ゲームのおかげで、良いところなんて一つも無いと酷評される、イタリア軍のM13/40戦車に萌えている始末 orzそして、ドイツの2号戦車も、その非力っぷりに涙が.....こんなの戦車じゃ無いやい!!まあ、そのヘタレっぷりに、ゲームでストレス発散どころか、ストレス蓄積するわけですが、これまた楽しい (wさらに、非力な装甲車(もはや戦車ですら無いザコキャラ中ザコ)の類いで、戦場を疾駆するのもまた楽し。それでも、ミッションコンプリートの痛快さもたまらない。嗚呼、ロレックスから、話がそれてしまった....
Q.♪ROLEXロレックス☆エアキングの購入を検討中♪プレゼンをお願いします!セカンドウォッチとして、たまには仕事時に使用したいと考えています!☆メインではないので新品の必要はなく..美USED中古10-15万円の価格帯希望☆☆インターネット購入でもO.K.☆メインではエルメスのクリッパークロノグラフ使用サブでコーチやGショックetcを使用しています。今回、若い頃に欲しかったエアキングが無性に欲しくなりました♪ネットではエアキングの中にも多数のウォッチ(年式やモデル)がありすぎて決め兼ねています。どなたかご教授下さい!「これがいいよっ」てプレゼンテーションをお願いします!
A.最新の114200が良いのですが中古でも25万以下は厳しいので一世代前の11400がベストだと思います。出来ればベゼルがエンジンターンドのものが高級感があるのでお勧めしたいです。文字盤の色は好みですが、光沢のあるブラックが案外良かったです。僕なら長く使えて飽きのこないシルバーが好きかな?


[関連タグ]

 ROLEX エアキング
posted by ロレックスデイトナ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

