2012年03月28日

ロレックス パーペチュアルデイト レディース

「ロレックス パーペチュアルデイト」のレディースです。

 


「ロレックス パーペチュアルデイト レディース」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ロレックス(オイスターパーペチュアル デイトジャスト)について教えて下さい!!!この時計のレディースありますか?文字盤はこれと同じネイビーか、ホワイトを希望しています。文字盤のデザインが好きですが、ケースがホワイトゴールドなので高いのです・・SSで探しているのですが、この文字盤がなかなか見つからないので、どのように検索したら良いのでしょうか?ロレックスをあまり知らないので、デイトジャストで検索すると、いろいろな文字盤がでてきて困っています。詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。
A.この時計自体がレディース用ですね。デイトジャストの31oモデルです。ロレックスのホームページで、「レディデイトジャスト 31o」の欄にあると思います。バリエーションがいくつかあったと思いますので、検索してみるといいでしょう。正規販売店に行けば現物もあると思いますよ。
Q.ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャストについて大きさが25mm位しかないモデルってありますか?タンスから出てきたんですけど・・・。ピンクでダイヤがついてます。レディースです。なんにも詳しくないので詳しい方お願いします。時計の後ろには323って2箇所に書いてあります。
A.私のはピンクフェイスではありませんが、25mm位ですけど?裏に2カ所数字があるなら本物でしょう。気になるなら、質屋やブランドリサイクルショップに持って行って「いくらくらいになりますかね?」と聞けば一発で分かります。
Q.時計を購入しようと思うのですが悩んでいます。今現在ロレックスのオイスターパーペチュアル・デイトジャストのコンビを持っています。YGとのコンビなのでカジュアルな服装には合わないので買い足しを検討しています。悩んでいるのはエルメスのクリッパークロノ(ダイバーではない)のレディース、カルティエのタンクフランセーズのMMです。パシャもいいのですが一時期の流行だったような感じがするので却下しました。そこで悩んでいる点が…タンクフランセーズ ☆良い点☆ ・定番で嫌味がなくこれから先も使える。 ★悪い点★ ・キレイめカジュアルには合うが完全なカジュアルスタイルには合わない。クリッパー ☆良い点☆ ・カジュアルスタイル全般でもOKだと思う。 ★悪い点★ ・フェイスとベルトの繋ぎ目部分が見た目違和感がある感じがして手首に馴染まなさそう。先日実物を見てみようと近くの時計売り場に行ったのですがタンクのMMとクリッパーのクロノがなかったので試着もできませんでした。近々行こうと思いますが皆さんのご意見が聞きたくて…性能とか細かいことではなく見た目でのご意見をお願いします。あと他にお勧めな物があれば教えて下さい。ちなみに20代後半でカジュアルと言っても年齢的にめちゃくちゃカジュアルではありません。最近ならロンTやシャツにパンツ、ミネトンカやアグのブーツを履くスタイルが多いです。
A.あくまで見た目・・・と言うことですので、その方向性で回答させて頂きますね。個人的には、タンクの方が好みです。クリッパーは、パシャと同様一過性の流行だった印象がありますね。他に例をあげるなら・・・・シャネルJ12(白・黒はお好みで)・LVタンブール(ヴェルニベルトなんて素敵だと思います)・ゼニス エルプリメロのオープンハート(時計メーカーですしお洒落に見られるかな?)などでしょうか・・・。カジュアルに合わせるなら、結構選択肢広がると思いますよ。お気に入りが見つかるといいですね!補足について、遅くなりました。ミスパシャは白ありませんね。シルバーフェイスが一番近い色合いになりますが。純白ではないので・・・。J12に関しては、もちろん流行廃りがあり得ます。2000年発表で彼是10年経ちますが、今のところ人気は継続されているとは思いますが・・・。流行ですからね。オーディマやブレゲでも多少の流行幅はあるくらいですし・・・。また、カルティエが時計ファンからも認められているのは事実です。私見からすれば、それは機械式の範疇かなぁ・・・時計メーカーとして・・・よりもファッションの一部として、お洒落な物を・・・と言う内容であれば、「タンク」も「J12」も選択肢としてはありでしょう。ご質問者様の服装を伺った限りでは、タンクよりもJ12の白(白フェイスが好みであれば)がお似合いになるのでは!と、思いました。


[関連タグ]

 ロレックス パーペチュアルデイト レディース
posted by ロレックスデイトナ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

アショーマの時計

「アショーマの時計」です。

 


「アショーマの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ブルガリのアショーマ クロノ ウォッチ(時計)にはAA48BSSDCH、AA48SCH 、AA48SSDCH、AA48C14SSDCH等いろいろな品番がありますが何が違うのでしょうか?よろしくお願い致します。
A.半年前までアショーマ持ってて同じこと思ってました。多分48はケースの長さで大きい方ですね。8の後のアルファベットは型番じゃないですかね。新品買ってからオークション中古の番号と比べてみたんですが、同じような番号が有りませんでした。色や製造年やどこで作ったかだと思います。ブレス壊れた時保障で交換してもらったのですが修理半月と新しいタイプ(ザラザラ)のもので交換でした。なので、交換したら型番調べてこのブレスは製造時のものじゃないとか分かる様になると思います。肝心なことが答えられなくてすいません。
Q.ブルガリのアショーマ クロノ ウォッチ(時計)には44ミリと48ミリがあると思いますが縦と横どちらのサイズのことなのでしょうか?ロレックスのようにシリアルナンバー等で製造年が分かる方法はあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
A.通常ケースサイズは縦が長い ロレックスのシリアルで製造年は分かります 良く雑誌等で一覧表出てますよ ネット検索でも出ると思います
Q.ブルガリのアショーマクオーツについてあまり腕時計には詳しいものではありません。ブルガリのアショーマデザインが気に入っていますが、クオーツはあるのでしょうか?自動巻きは性格的に合いません。メンズサイズで出来るだけゴツイものが希望です。クロノ等は問いません。オークションではレディースはみかけますが?44もしくは48はないでか?型番等、よろしくご指導お願いいたします。
A.メンズでクォーツは存在しないです偽物であればあるようです


[関連タグ]

 アショーマ
 ブルガリ 時計 アショーマ
 アショーマ ベルト
 アショーマ コピー
 アショーマ 日本限定
 アショーマd
 BVLGARI アショーマ
 アショーマ 中古
 ブルガリ アショーマ
 アショーマ クロノ
 アショーマ コンプリケーション
posted by ロレックスデイトナ at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

キース・バリーの時計

「キース・バリーの時計」です。

 


「キース・バリーの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.眼鏡が得意な方に質問です!三日前にキースバリーというブランドの眼鏡が見た目が良くて購入したのですが、このブランドは聞いたことがありませんでした。このブランドのは有名なのでしょうか?
A.ロンドンのデザイナー、キースバリー。英国の誇り高い精神や文化の蓄積と、ロンドンを中心とするアーティスティックな世界やエンターテイメントなどの要素が、彼自身持って生まれた繊細な感性とミックスされ、独特のデザインが生み出されています。 ...腕時計で有名なブランドですね。http://keithvaller-watch.jp/メガネフレームは日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井の工場の中でも、チタン加工技術に定評のある浜本工場にて制作される、同工場のチタン加工技術を結集して作られた逸品。ベータチタンを使用された腕の部分は剛性と柔軟性を併せ持ち、全体的なデザインは伝統(トラディショナル)とファッション性を両立させ、しかも非常に長持ちするような設計の心配りがなされた、パフォーマンスに優れたブランドです。
Q.金色のガッシュ!!で魔物の強さをベスト10に並べると誰が入りますか?(術なし素手のみ)僕の予想ですが術なしです。1、ゼオン2、ガッシュ3、ブラゴ4、クリア5、アシュロン6、ゴーム7、バリー8、エルザドル9、リオウ(ロデュウ)10、アース(キース)あと、ウマゴンやティオはどれ位強くなったのでしょうか?修業後のキャンチョメは人間が投げた石で痛がる程と聞きました。もしやヨポポにすら勝てない?ティオは精神面を中心に鍛えたと聞きましたがリオウを追い抜いたりして?ウマゴンだって強化術なしだとどれ位でしょうか?デモルトをパンチ一発で殺せそうに見えない。初期の魔物だけですがランク付けると(術なし戦闘力だけ)A レイラ キッド ビクトリーム コーラルB パティ ノブノス バルトロ ロップス ダニーC エシュロス ザバス マルス ビョンコ バランシャD レイコム スギナ フェイン ロブノス(分裂)E ヨポポ コルル F ゾボロン ゴフレティオやウマゴンはこの中に入らないくらい強いでしょうか?キャンチョメは入ってそうw
A.1 クリア 2 ゼオン3 アシュロン 4 ブラゴ5 ガッシュ 6 エルザドル7 レイン8 ゴーム9 バリー10 リオウ追加あ、1位ファウードですわ(笑)
Q.金色のガッシュでもし、魔物と人間の組み合わせが違っていたら?もしあの魔物が他の人間と組んでいたら。例です。この組み合わせだったらどうなっていたでしょうか?魔物は人間界に送られたばかりの性格で、ゴデュファ魔物は本来の性格でお願いします。人間も戦いが始った瞬間の性格です。1、レイコムと進一 2、パティとレンブラント 3、チェリッシュとカーズ4、ロデュウとグスタフ5、ジュデュンとサンビーム 懐くかも?6、ザルチムと恵 7、キースとフォルゴレ 楽しそう。8、ゼオンと清麿 1話の不登校時の清麿です。9、クリアとデュフォー 10、ウォンレイとラウシン 11、テッドとカーズ12、レインとアドラー アドラーは描写不足だけど、本来のパートナーのファンゴは元々優しいし、13、バリーとチータ 14、ゾフィスとヴァイル 15、ファンゴとニコル16、ギャロンとシェリーファウードの敵側の魔物の殆どはゴデュファのせいで悪くなったけど、本来の性格は別に悪くなさそう。悪い人間だって、バニキスぐらいだと思いますし。多すぎてすいません。
A.キース&フォルゴレは馬鹿やってそうですねwwwザルチム&恵はなんか恵に棄権が・・・ゼオン&清麿・・・1話から絶対性格かわらんだろこれクリア&デュフォーある意味最凶ウォンレイ&ラウシンはなんかウォンレイが説教してそうだ・・・こんなもんすね(^_^;)


[関連タグ]

 キース・バリー
 キースバリー 腕時計
 キースバリー 読心術
 キースバリー 心理
 キースバリー ブランド
 キースバリー 靴
 キースバリー かっこいい
 キースバリー 時計
 キースバリー 眼鏡
 キースバリー 通信販売
 キースバリー メガネ
posted by ロレックスデイトナ at 04:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

