2012年03月26日

アショーマの時計

「アショーマの時計」です。

 


「アショーマの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ブルガリのアショーマ クロノ ウォッチ(時計)にはAA48BSSDCH、AA48SCH 、AA48SSDCH、AA48C14SSDCH等いろいろな品番がありますが何が違うのでしょうか?よろしくお願い致します。
A.半年前までアショーマ持ってて同じこと思ってました。多分48はケースの長さで大きい方ですね。8の後のアルファベットは型番じゃないですかね。新品買ってからオークション中古の番号と比べてみたんですが、同じような番号が有りませんでした。色や製造年やどこで作ったかだと思います。ブレス壊れた時保障で交換してもらったのですが修理半月と新しいタイプ(ザラザラ)のもので交換でした。なので、交換したら型番調べてこのブレスは製造時のものじゃないとか分かる様になると思います。肝心なことが答えられなくてすいません。
Q.ブルガリのアショーマ クロノ ウォッチ(時計)には44ミリと48ミリがあると思いますが縦と横どちらのサイズのことなのでしょうか?ロレックスのようにシリアルナンバー等で製造年が分かる方法はあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
A.通常ケースサイズは縦が長い ロレックスのシリアルで製造年は分かります 良く雑誌等で一覧表出てますよ ネット検索でも出ると思います
Q.ブルガリのアショーマクオーツについてあまり腕時計には詳しいものではありません。ブルガリのアショーマデザインが気に入っていますが、クオーツはあるのでしょうか?自動巻きは性格的に合いません。メンズサイズで出来るだけゴツイものが希望です。クロノ等は問いません。オークションではレディースはみかけますが?44もしくは48はないでか?型番等、よろしくご指導お願いいたします。
A.メンズでクォーツは存在しないです偽物であればあるようです


[関連タグ]

 アショーマ
 ブルガリ 時計 アショーマ
 アショーマ ベルト
 アショーマ コピー
 アショーマ 日本限定
 アショーマd
 BVLGARI アショーマ
 アショーマ 中古
 ブルガリ アショーマ
 アショーマ クロノ
 アショーマ コンプリケーション
posted by ロレックスデイトナ at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

