2012年03月12日

ブライツの時計

「ブライツの時計」です。

 


「ブライツの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.自動巻き腕時計セイコーかタグホイヤーで悩んでいます。タグホイヤーと比べるなら、グランドセイコーかブライツなんでしょうが、グランドセイコーは高いし、ブライツは見た目がとにかくゴツイので、メカニカルにしました。この2点の良い点、悪い点を教えてください。やはりセイコーの方は価格が安い分、タグホイヤーと比べて見劣りしますか?精度的には両者どんなもんですか?http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/se361.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/tg225.html
A.舶来のずるいとこどや顔の割に精度の公称発表がないことあるのなら教えて欲しいホイヤーの日本公式を見た感じですとキャリバー5の精度はわからなかった私が探しきれてないだけなら「ここに書いてあんじゃんか よく見れよ」と教えてくまさい数値発表がない以上、比較検討のしようがないメカニカルでも雫石工房モデルになれば、GSほどじゃありませんが精度がもすこし良くなります綺麗な仕上げなんで見劣りすることはないですが・・・他人様からすれば見劣りするでしょうね 「SEIKO」って時点でw
Q.腕時計セイコーフェニックスセイコーブライツフェニックスのSAGG003と007の違いを教えてください
A.http://item.rakuten.co.jp/nanaple/sagg003/http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGG007文字盤がインデックスかアラビア文字かの違いであとは同じに見えますが007が後継機になるのでしょうね。セイコーの正式なホームページには003は出ていません。
Q.時計ってどこに売ってますか実際に見てから時計を購入したいのですが、時計がどこにたくさん売っているのかわかりません。見かけたことあるかもしれませんが、今まで注目したことなかったので…。普通にセイコーのブライツ、カシオのオシアナス、シチズンのアテッサのような時計を見たいのですが、こういった時計をネット以外で買う人はどこに行っているのでしょうか。電気屋、デパート、時計屋とかですか?大阪でいっぱい売っているところ知っている方もいれば教えてください。
A.もちろん時計店や百貨店で販売していますし、家電量販店ならほとんどが定価よりも安く買うことができます。梅田のヨドバシなどは品ぞろえも豊富で良いと思いますよ。


[関連タグ]

 ブライツ
 セイコー ブライツ
 ブライツ saga089
 株式会社ブライツ
 ブライツ アナンタ
 ブライツフェニックス
 ブライツ saga099
 ?ブライツ
 ブッキーオブライツ
 ブライツコンサルティング
 ブライツ 川口
posted by ロレックスデイトナ at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

