2011年12月28日

クレドールの時計

「クレドールの時計」です。

 


「クレドールの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ブランド腕時計のイメージブランド腕時計をしている人を見てどんな印象を持つかイメージお聞かせください。30代男性がしてるとして。ロレックス、オメガ、ガガミラノ、パネライ、フランク・ミュラー、シャネル、ジェラール・ペルゴ、クレドールなど。価格は100万万円超えないぐらいでお願いします。
A.私は、ブランド時計をしているということよりも、服装に合っているかどうか気になりますね。いくら良い時計でも、例えば海や山へ遊びにいくようなときに、フランクミュラーとかしてたら逆にダサいって思います。要はTPOに合っているかどうか。時計が趣味という方もいらっしゃると思いますし、年齢的にも100万の時計をしていてもあまりなんとも思いません。何百万とかの時計をしてたら、「この方、何してる人なんだろう??」とか思いますけど。今だったら、個人的にはゼニスがいいなって思います。こちらを参考にしてみては!!http://1cc.jp/qeiksi
Q.セイコーの時計ですが違いを教えて下さい。全部SD搭載モデルもあるのですか?グランドセイコー・ガランテ・クレドールの3種の使用用途(TPO)とコンセプトの違いはどこですか?
A.その3種類ならメカニカル、スプリングドライブ両方あります。それぞれのコンセプトはメーカーHPに書いてありますがザックリ言うとグランドセイコーは最高の実用時計、ガランテはチョイ悪オヤジの遊び用、クレドールはパーティなどで使用するドレスウオッチですね。
Q.国産クォーツの腕時計についてクリスマスプレゼントとして20代後半の彼にオフ用の腕時計を買おうと思っています。腕時計ですので メイド イン ジャパンの中から選びたいです。予算は25万円です。私なりに調べてみた結果、クレドール シグノがシンプルでお洒落かな?と思いました。グランドセイコーも時計としては良さそうですが・・・オフ用のお洒落としてはデザインが頂けませんでした。そこで質問なのですが、クレドール中から選ぶのであれば、どれが良いと思いますか?一応私なりに2つまでには絞ってみたのですが初心者なので自信がありません。GCAR045http://www.credor.com/lineup/signo/reference/gcar_gsas045.htmlGCAR047http://www.credor.com/lineup/signo/reference/gcar_gsas047.html GCAR047のゴールド色は、20代には早いでしょうか?皆さんはどういう時計を貰ったら嬉しいですか!?そもそも、ロレックスやオメガ等の海外ブランドの時計が流行ってる中、クレドールを選ぶのはセンスが無いのでしょうか?何を質問しているか分からなくなってしまいましたが、宜しくお願いします!
A.2つとも20代には滅茶苦茶早すぎますねw強いて言うなら045が冠婚葬祭用で使えるくらい20代のオフ用でクレドールはちょっと、、、よほどのお金持ちさんで休日もシャツ、パンツにジャケットを羽織ってるような感じで、体型もスマートで(どちらかと言えば細身)長身で・・・で、あれば絵にならないこともないですが、、、クオーツで選ぶなら国産から、って考えは凄くよろしいんですが・・・20代の彼に、しかもオフ用でクレドールってのが、、、そしてグランドはいただけない、、、じゃあ、シチズンのザ・シチズンもいただけないでしょうから・・・だったらまだロレックスのスポーツモデルの方がよろしいかと


[関連タグ]

 クレドール
 SEIKO クレドール
 クレドール レディース
 クレドール シグノ
 クレドール 時計
 クレドール パシフィーク
 セイコークレドール
 クレドール フェニックス
 クレドール アクア
 クレドール富久
 クレドール ノード
posted by ロレックスデイトナ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

コナミの時計

「コナミの時計」です。

 


「コナミの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.beatmaniaの専用コントローラーについて質問です。コナミスタイルにて再販売が決定しましたがコナミスタイルしか買えないのですか?生産した在庫がゲームショップにでるということはないですか?調べてもよく分からなかったので質問させていただきます。
A.再販決定した3月発売分はすでにコナミスタイル予約分で完売、次の生産に向けての仮予約中、という状況なので、コナミスタイルの外に出るだけの在庫が無いでしょうね。
Q.KONAMIカードゲームIDカードについてコナミカードゲームIDカードが家で掃除をしていたら出てきたんですが遊戯王とか公認大会の記録を残すこのIDカードって有効期限とかあるのでしょうか。後、一度IDカードを登録した後再び新しいカードを作る事は可能ですか?
A.有効期限はなしバーコードさえ貼ってあればそのままつかえます。新しいカードは作れますが前のカードデータの引き継ぎはできません。
Q.パワポケ14にハマって、サクセスでつくった選手(投手)で俺のペナントをやっているのですが、味方の守備がザルすぎて困ります。どうにかなりませんか?レベルはふつうでやってます。まず内野の打球反応の悪さ、ダイビングキャッチしない、1アウト満塁相手打者は川崎(SB)の場面でゲッツーはまず無理なのに無理にゲッツー獲りにいって3塁走者帰還、あの判断力には呆れました。ちなみにチームは中日です。ドラファンなので(笑)森野がミスるのはわかります。ただアライバでさえ守備が酷いです。パワフル相手でも余裕で勝てる自分からすればかなりフラストレーションの溜まる守備です。自分の調子が上がったり、その他の要因で解決するものなのでしょうか?あと関係ないですがブランコがドラゴンスに入っていないし、センターが大島じゃなくなぜか小池です。ブランコがいないので代わりにグスマンがファーストやってます(笑)コナミはドラファンにケンカ売ってるんですかね?(笑)
A.まず守備に関してランナーが三塁にいたら内野を前進させましょう。前進守備なら満塁でのときホームに投げてくれるはずです。あと状況はよくわかりませんが無理に併殺狙いではなくホームが間に合わなかったから近いところでアウトを取りにいったのだと思います。ダイビングキャッチは積極守備がない限りほとんどしてくれません。アライバの能力は把握してませんが守備に関して総括しますと守備はあてにしないがいいです。打たれたら仕方ないと思う気持ちでいったがいいですよ。自分も巨人で俺ペナしてますが坂本のエラーなんかしょっちゅうですよ。対策としては自分は左打者でパワーが低く足が速いのは外野前進させてパワーが高く足が遅いのは内野を下げる、パワーも足もないのは内野を下げて外野を前進など打者によってシフトを変えます。定位置ならヒットの打球をアウトにできたりしますから。(逆もありますが)最後にグスマンとかの件について最初の選手データは今年の8月までの成績をベースに作られてます。Wi-Fiでデータ更新したらブランコいますよ。多分8月くらいブランコはまだ一軍にいなかったと思います。Wi-Fiで更新したらシーズン終了時のデータになります。


[関連タグ]

 コナミ
 コナミスポーツ
 コナミスタイル
 コナミ 株価
 コナミ 遊戯王
 コナミスポーツクラブ 2ちゃんねる
 コナミid
 コナミデジタルエンタテインメント
 コナミスポーツ 札幌
 コナミスポーツ2ちゃんねる
 コナミカードゲームステーション
posted by ロレックスデイトナ at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

コグの時計

「コグの時計」です。

 


「コグの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【絶対可憐チルドレン】火野カガリについて確かカガリくんはパイロキネシスのほかにプレコグも少し使えると紅葉姐さんが言ってましたよね?パイロキネシスは作品中に出てきますが、プレコグはなかったように思います。これはやはりプレコグのレベルが低いからでしょうか?
A.プレコグのレベルが低いので使用する必要があまりないのだと思います。プレコグは伊号を除いて、レベルが高くても予知確率は低いので元々レベルが低いのなら使用してもあまり意味がないのだと思います。もちろん、パンドラには伊-八号の脳という優秀なプレコグがいますから…
Q.韓国の英語表記についての質問です!私は韓国名でコグ ウネと言います^^漢字一文字ずつを韓国読みの変換機にかけるとgo gu u naeになりました韓国女優のユン ウネは韓国の英語表記でYoon Eun Hyeですが私の場合もユン ウネと同じようにEun Hyeになりますか?とにかく、コグ ウネの韓国式英語表記を教えてください^^よくわからない文章になってしまってすいませんTT回答お待ちしてます^^
A.漢字⇔ハングル変換器(携帯からでは見れないかも知れませんが)http://homepage2.nifty.com/ichimat/kanji/優→우(ウ)奈→나(ナ)  내(ネ)※(注)奈には、나(ナ)と내(ネ)のふたつの読み方があります。우나(ウナ)→u-na우내(ウネ)→u-nae読み方を調べたいときは↓で。(韓国語式ローマ字)http://sori.org/hangul/conv2kr.cgi?q=%B6%B1%BA%BA%C0%CC&m=1今「떡볶이(トッポッキ)」と入っているところへハングルを入れて下さい。出てきた「tteok-ppo-kki」が読み方です。(画面の下に発音の参考例が有ります)〜〜〜〜〜韓国語の豆知識http://pegopa.exblog.jp/
Q.自転車のメカやメンテなど詳しい方のアドバイスをお願いします。シングルスピード初心者です。ネット販売で購入した車両が昨日到着。フリーギアのダブルコグで完成車はフリーギアの状態で届きました。今後もフリーで乗るつもりなのでOKです。とりあえずペダルをつけてハンドル調整まではやったのですが、後輪を浮かせて手でペダルをゆっくり回してみたら、途中で何か引っ掛かるというかカクッと抜けるというのか(うまく表現できなくてすみません)何の抵抗も無くクルクル回る感じじゃないのです。もしかしてママチャリなんかと違い、ダブルコグのフリーギアってそういうものなのでしょうか?あちこち六角レンチを突っ込んでみたものの緩みは無いようです。チェーンはほとんど遊びのない状態です。ちなみにまだ外で試運転はしていません。
A.遊びがないのが原因でしょう。ペダル(クランク)を回すとチェーンの遊びが少ないところと多いところがありますのでその遊びが少ないところで(たぶん今はギチギチ)少し緩めてやると解消すると思います。ママチャリでも上記のような状態でチェーンを張ると同じような感じになるはずです。


[関連タグ]

 コグ
 コグ 腕時計
 コグ 時計
 ピスト コグ
 コグマヤ
 ドゥーマーのコグ
 コグネックス
 ダブルコグ
 コグメド
 コグウェイ
 ファイブコグ
posted by ロレックスデイトナ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

