2011年11月30日

レゴの時計

「レゴの時計」です。

 


「レゴの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.レゴブロック専門の店というのはあるのでしょうか?中学の時にハマってたレゴを久しぶりにやっているのですが、もっと材料が欲しいと思っています。そこでレゴブロックしか売ってないというような店はありますか?
A.専門店ならクリックブリックですねでも、材料を入手って感じじゃないですね…パーツだけ買うならネットで買うのがベターですよ
Q.セインツロウ3でレゴ戦車の入手方法教えてください!チートでしょうか?
A.参考にしてくださいストーリー中盤頃にデッカーズのミッションがあるんですがそこでデッカーズの変な世界にハッキングするミッションがあります。そこのミッションをすべてクリアすると車庫に追加されますちなみに自分の今の愛車これですww乗ってたら非現実的で楽しいですよww頑張ってください。 長文失礼しました
Q.札幌近郊で、レゴキャッスル「死神大王の城」を売っているショップはありますか?探しているのですが見つかりません
A.もしかしたら・・お近くに新装オープンした西友はありませんか?当方の近くに新装オープンした西友がありまして、以前はおもちゃを扱ってなかったのですが扱うようになり、レゴも取り扱うようになりました。その際に少し前の品も色々陳列されていて死神大王の城も売っていました。値段も9,980円とお得でした。しばらくしたらさらに半額になっていたので迷わず購入したのですが・・・もしお近くにあったら覗いてみてください。


[関連タグ]

 レゴ
 レゴブロック
 レゴショップ
 レゴシティ
 レゴテクニック
 レゴスターウォーズ
 レゴ クリスマス
 レゴ パーツ
 レゴランド
 レゴ デュプロ
 LEGO BIG morl
posted by ロレックスデイトナ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ボーム&メルシェの時計

「ボーム&メルシェの時計」です。

 


「ボーム&メルシェの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.婚約指輪代わりの記念時計について質問です。ロンジンとオメガで迷っています。先日カルティエついてアドバイスをいただいたところ、高級ブランドすぎて自分には合わないと思いました。コンビが欲しかったのですが予算では買えず、またカルティエのジュエリーをひとつも持っていないこともあり、SSを無理して買う必要もないと思いました。そこで色々考えた結果、オメガのコンステレーション、ロンジンのグランドクラシック、ドルチェビータ、プリマルナなどが気に入りました。できれば18KとSSのコンビでダイヤがあっても良いかと思います。この中で時計を一本しか持たないならどれがおすすめですか?また、20年くらい使えるものが理想です。大きくて重い時計が苦手なのでクォーツで構いません。ボーム&メルシェやオメガの他のモデルもごつくて似合わなかったです。ブルガリ、エルメス、シャネル、ティファニー、ショパール、ショーメ、ヴァンクリ、フレッド、ヴィトンなどは好みではありません。できれば時計ブランドが良いですが、セイコーは好きなデザインがなく、ロレックスは似合わず、ルクルトやフランクミュラーは好みですが手が届きません。ベダは候補外です。予算は40万までですが、それより安くてもかまいません。正規店で購入したいです。普段の服装は70%カジュアル、30%きれいめです。(カジュアルといってもパンツやデニムは好きですが、スニーカーなどは履きません。デニムにもヒールを合わせます。)よく読む雑誌:ELLE、ドマーニ、グラッツィア、MISS好きなブランド:トゥモローランド、アローズ、バナリパよろしくお願いします。
A.1960年代に買った手巻きのオメガ(今の値段にしたら50〜60万くらい?)は現役です。手入れはもちろんしていますが、今も正確です。という経験もあり、わたしは時計という機能性重視で海外の時計を買うならオメガ(国内ならセイコー)と決めています。デザインとしては、ほかのブランドの方が華やかなものがあると思います。オメガはシンプルで甘さのないデザインって言うか・・・(上記の、わたしの母の時代のドレスウォッチは繊細なデザインなんですけど)。
Q.ボーム&メルシエのレディースのクォーツってどうですか?30代〜ずっと使える定番時計を探していて、ボーム&メルシェも最近素敵に見えてきたため候補に入れています。時計の知識があまりないので、記念の時計として購入するのはどうなのか心配なのですが、いかがでしょうか。気になるモデルはリネアのSSとピンクゴールドのコンビやダイヤが付いたものなどです。ディアマントやハンプトンもいいですね。それと迷っているのがクレドールで、こちらもセイコー130周年記念モデルのピンクゴールドのコンビや、シグノのダイヤのついて小さなブレスレットタイプが気に入っています。小柄な体形で腕も長くないので、クレドールの方がフェイスの薄さなどを考えて似合うのかもしれませんが、ボーム&メルシェの海外ブランドならではの洗練されたデザインも捨てがたいです。価格帯も似たような感じですし、迷います。クオリティを考えるとクレドールの方がコストパフォーマンスは上でしょうか。クレドールは女性誌などにも載ることがほとんどないですよね。そういった意味でデザインと時計自体のクオリティのバランスが取れているのはボームなのか・・・ でもまずの1本として購入するブランドではないような気も・・・(ボーム&メルシエを持っている人は、他にも定番時計をいくつか持っている人というイメージがあります。)3か月ほど色々な時計を見ていますが、時計は時間をかけて選ぶとどんどん迷いますね。(これまで全然時計を見てこなかっただけに)時計好きの方、時計にお詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。
A.クレドールの補足だけ(ボームは詳しくないんで、、、)クレドールはSEIKOの「プレミアム・ライン」ってのに位置しますま、SEIKOにちゃんと登録しとけば貴方が死ぬまでは面倒みてくれるでしょあとプレミアムラインの特典として「有償」ですが研磨サービスを受けることができますお金払うから研磨して!って頼んでもプレミアムラインの製品しかやってくれませんで、舶来はクオーツに対して冷たいのであなたが死ぬまでは面倒みてくれません先述のように買って20年後ぐらいには部品の保有期間が切れるでしょうそうなると故障しても「部品がありませ〜ん」で受付けてくれません>お釈迦となります舶来買うなら機械式にしとかないと・・・なんのメリットもありませんよ、、、機械の程度も国産のムーブには劣りますから
Q.腕時計購入検討していますが、ボーム&メルシェのクラシマシリーズかモーリスラクロアかで迷っています。皆様のご意見をお聞かせください。またボーム&メルシェであればクラシマかハンプトン好みにもよりまがどちらがおすすめですか?ちなみに40代(50に近い)男性です。
A.どちらもいいですね。私の場合はモーリスラクロアのマスターピースシリーズがいいかな。カッコいい・・・・しかしボーム&メルシエとは価格帯が違ってきますが・・。


[関連タグ]

 ボーム&メルシェ
 ボーム&メルシエ 価格
 ボーム&メルシエ クラシマ
 ボーム&メルシエ ケープランド
 ボーム&メルシエ ハンプトン
 ボーム&メルシエ レディース
 ボーム&メルシエ リネア
 ボーム&メルシエ リヴィエラ
 ボーム&メルシエ 取扱店
 ボーム&メルシエ 修理
 ボーム&メルシエ リビエラ
posted by ロレックスデイトナ at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

マリノ・キャピターノの時計

「マリノ・キャピターノの時計」です。

 


[関連タグ]

 マリノ・キャピターノ
posted by ロレックスデイトナ at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。