2011年10月31日

オイスターの時計

「オイスターの時計」です。

 


「オイスターの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.野菜炒めの味付けおいしい作り方を教えてください。私は中華味の素に、砂糖しょうゆ、オイスターソースを入れてます。
A.最近よく売っている「塩だれ」を使っています。これ1本で、簡単に美味しく味付けできますよ。
Q.オイスターソースについて。料理番組でフードスタイリストのマロンさんが「オイスターソースは単体で使ってはダメ」と言っていました。そういうものなのですか?
A.日本人には、合わないという事だと思います。私は、香港に5年、北京に2年、住んでいましたけど、中国人はそのまま使ってましたよ。
Q.関西地区でオイスターバーのおすすめ店ありますか?
A.NU阪急茶屋町店がオススメです。落ち着いていますし、客層もいいです。なんばパークス店はガヤガヤしていてますし、若いカップルが多く落ち着きませんでした…


[関連タグ]

 オイスター
 オイスターバー
 ワタナベオイスター
 オイスターソース
 オイル&オイスター
 オイスターバー 新宿
 オイスターソース炒め
 オイスターソース 代用
 オイスターロード
 オイスターバー 横浜
 ロレックス オイスター
posted by ロレックスデイトナ at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

GSXの時計

「GSXの時計」です。

 


「GSXの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.2011年モデルのGSX-R750に国内仕様は存在しますか?購入を検討している者です、よろしくお願いします。
A.国内仕様はありませんが、正規逆輸入業者のモトマップは2011年モデルを扱ってますのでちゃんと国内で買えます。http://www.motomap.net/lineup/2011/mdl_gsxr750_o.html
Q.YZF-R1に乗ってみたのですがどうなのかなと思いました。理由(気に入らない所)は1 ポジションが辛い2 低速が今一(昔乗っていたCBR900RRと比較しても)3 センターアップマフラーのせいでとにかく熱い4 シフトが堅くて(現在走行14000キロ)ペダルのラバーがボロボロ5 積載制はほぼゼロ6 シード高で、バランスが悪い今検討してるのはGSX-R1000、CBR1000RR、なんですが、比較してR1000はどうなんでしょうか?
A.以前SC59の1000RRを所有していました。ポジションが辛い、低速がイマイチ、とにかく熱い、ここでまずひっかかるならSSは避けたほうが無難ではないでしょうか?私はこの3点で1年ほどで買い換えました。
Q.GSX−R750 エンジンオイルエレメントについて質問です。GR71油冷750ccのオイルエレメントは、どこのメーカーにおどんなタイプ(品番等)を使っていますか?久しぶりに、始動させて交換しようかとバイク用品店に行ってみたら見つかりません。非常に困っています・・・。GU74の1100cc用と共通なのでしょうか?油冷乗りの方、よろしくお願いします。
A.スズキ純正部品はだめですか?スズキ純正品番 16510-05A00社外品ですと、 キタコ 390-2000020 ベスラ SF3008


[関連タグ]

 GSX
 gsx400
 gsx250
 GSX1400
 gsx1100s
 gsx1300r
 gsx250s
 gsx750s
 gsx750e
 gsx400e
 gsx400f
posted by ロレックスデイトナ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ローゼンダールの時計

「ローゼンダールの時計」です。

 


「ローゼンダールの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.創価学会の環境展「変革の種子、地球憲章と人間の可能性」がオランダのローゼンダール市の市立図書館で4月21日から5月18日で開催さ れました。 来賓でルベルス元首相が出席しました。地球憲章の精神を体現する世界各地の創価学会の活躍・発展を心から祝福したい。 と語る、オランダのルベルス元首相を教えて下さい。
A.頭が正常でない人、その人がいくらあることについて公開してほしいですがオランダのベルス先生もご満悦なんてす。
Q.創価学会の環境展「変革の種子、地球憲章と人間の可能性」がオランダのローゼンダール市の市立図書館で4月21日から5月18日で開催さ れました。 来賓でルベルス元首相が出席しました。地球憲章の精神を体現する世界各地の創価学会の活躍・発展を心から祝福したい。 と語る、オランダのルベルス元首相を教えて下さい。
A.レーセンタアルの町は創価都市すぱらしい。ても宗教カテには、文章に共通の特徴を持つ有名人が3人いますがね。
Q.創価学会の環境展。 オランダのローゼンダール市の市立図書館で4月21日から5月18日で「変革の種子、地球憲章と人間の可能 性」が開催されました。 来賓でローゼンダール市のマライネン市長が出席しました。 マライネン市長を教えて下さい。
A.マライネン市長はオランダのローゼンタール市の市長です。創価学会に深い理解があります。大変に素晴らしい市長さんです!


[関連タグ]

 ローゼンダール
 ローゼンダール 腕時計
 ローゼンダール 食器
 ローゼンダール モンキー
 ローゼンダール アンデルセン
 ローゼンダール フラワーベース
 ローゼンダール 包丁
 ローゼンダール グラス
 ローゼンダール ガラスキャニスター
 ローゼンダール ウォッチ
 ローゼンダール イルムス
posted by ロレックスデイトナ at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

