2011年08月30日

ヴェルサスの時計

「ヴェルサスの時計」です。

 


「ヴェルサスの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ffについて質問です。 FF13とFF13ヴェルサスってなにが違うのでしょうか?FF13ー2もあるみたいですが、全く別のストーリーととらえてよいのでしょうか?
A.FF13とFF13-2は繋がったストーリーです。FFヴェルサス13は同じ神話をもとに作られた、まったく別のストーリーで展開されます。13-2を遊びたかったら13を遊ぶ必要がありますが、ヴェルサス13を遊びたかったら何もせずにヴェルサス13を遊んで問題あありません。
Q.FF13ヴェルサスでノクトという名前が出てくるのですが主人公ノクティス(王子)のことですか?
A.そうです。一緒です。
Q.ファイナルファンタジーヴェルサス13について1:今年のTGS2011(?)に新たなヴェルサスの情報が出ますか?2:現在、ヴェルサスはどれくらい進んでいるのでしょうか?3:また現在まで発表された情報はなんですか?
A.1:残念ながら、出ません2:詳しくは、開発者の方しか分からないと思います 今は、零式とXIII-2の開発を優先してるらしいです。 発売は2012年以降との事なので、おそらく半分かその手前くらいではないでしょうか3:一部のキャラくらいだと思いますこちらのサイトに、質問の詳しい回答と最新情報が載ってますhttp://ffx.sakura.ne.jp/ff13vs.htm


[関連タグ]

 ヴェルサス
 ファイナルファンタジー ヴェルサス
 ヴェルサス ウィッグ
 FF ヴェルサス
 FF13 ヴェルサス
 ヴェルサス 画像
 ヴェルサス 発売日
 ヴェルサス 2ch
 ヴェルサス 派遣
 FF xiii ヴェルサス
 ヴェルサス 時計
posted by ロレックスデイトナ at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

タンク フランセーズの時計

「タンク」のフランセーズの時計です。

 


「タンク フランセーズの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.カルティエの時計、タンクフランセーズのコマ外しで質問が。SSのみの素材は自分でマイナスドライバーでコマ外せました。YGxSSタイプは自分では外せません…過去に、SMサイズの青文字盤のSS素材とMMサイズの白文字盤のSS素材は自分でコマを外して調節しました。しかし、YGxSSのコンビのMMサイズは中古の通販で購入しまして、自分でサイズ調節をしようと思いましたが、ネジが裏表マイナスになっていて、回すと上下回ってしまって、ネジが取れません。SSはカジュアルなので、自分で簡単に外せるタイプで、ゴールドが混ざるランクが上のものはカルティエで外してもらうものなのでしょうか?ちなみに通販したお店は有名なブランド店で保証書もあるので間違い無く本物のはずです。私は、自分でコマを取り外し出来るタイプが好きだったので、少々ビックリでした。お持ちの皆さん、コンビまたはそれ以上のお高いタンクフランセーズは店頭で外してますか?
A.片方の手でドライバーを使ってネジの回転しないようにネジの溝に当て、別のドライバーで他方のネジを回すのでは
Q.タンクフランセーズ(コンビ)を身につけている人のイメージってどんなですか??30代後半、総合職の女性です。先日、末永く使える時計としてカルティエのタンクフランセーズのコンビを購入しました。時計専門メーカーのものにするかなどいろいろと悩んだ末に、時計メーカーとしても評価は決して悪くなく、伝統的なジュエリーブランドとしての上品なデザイン力を持ち、エレガントにもカジュアルにも合わせやすく、ギラギラした感じもない時計としてこのブランドの定番ものを選びました。購入後、ネットで「タンクフランセーズは若いイメージの時計」「ブランド好きのOLちゃんのイメージ」といった情報を見かけてちょっとがっかりしちゃったのですが、日本でのイメージってそうゆうものなのでしょうか?結構なお値段の商品ですが、これが若い人向けのイメージとなっている日本のブランド感覚、経済感覚ってちょっとどうなのかなと思います。おそらく実生活とは程遠いイメージをばらまく(20代、30代、40代の女性はこんなファッションをして、こんな時計をつけている…など)、数々の女性誌の影響も少なからずあるように思いますが、みなさんどのようにお感じになりますか?カルティエってとっても気品あふれて、信頼できるブランドだと思いますし、わたしは40代、50代になってもこの時計をつけたいと思っていますが……。………変?ですかね?男女問わず、ご意見お待ちしております!
A.質問者様の年齢ならいいと思いますよ。20代前半ならブランド好きな姉ちゃんだと思いますが。流行り廃りのあるモデルじゃないので長く使えると思います、ハイ。
Q.腕時計を無くしてしまいました・・・どんな対応をしたらいいのでしょう。高価な腕時計(カルティエ タンクフランセーズ)を紛失してしまいました。買ってまだ半年しかたってません。ローンが後2年もあるのに・・ 無くした可能性のある外出先には全て確認をとりましたがありません。とりあえずできることは1.購入店へ連絡2.警察へ紛失届くらいでしょうか。自分の不注意なので仕方ありませんが、ずっと欲しくてやっと買ったものだけに本当にあきらめきれません。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
A.とりあえずの処置はいいと思います。ただ、警察も落し物で捜査するほど暇ではないので、まず出てこないと思った方がいいでしょう。可能性があるとすれば、その時計を質屋などで換金することです。警察には時計のメーカ・型番・製造番号なども届けましたか?なるべく特定できる情報を届けないといけません。ややこしいのは、出てきた時に最終的な所有者がそれを落し物と知らずに購入した場合です。その場合の所有者は「善意の第3者」という立場で、民事上は正式な所有者になります。従がって、拾い主(売主)がわからないまま、時計を取り返したい場合には、その最終的な所有者から、無償で譲り受けるか、買い取るしかありません。拒否された場合は、あきらめるしかありません。損害賠償の請求先は、落し物を売った拾い主になり、取得物横領の刑事責任もありますが、拾い主が見つかった場合には民事の賠償責任もあります。


[関連タグ]

 タンク フランセーズ
 タンク フランセーズ リング
 cartier タンク フランセーズ
 カルティエ タンク フランセーズ
posted by ロレックスデイトナ at 04:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

Grand Seikoの時計

「Grand」のSeikoの時計です。

 


「Grand Seikoの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.腕時計のSEIKOラインは、SEIKO・KING SEIKO・GRAND SEIKOの順に高級になっているのでしょうか?
A.まぁ、昔の順位はそんな感じですが、セイコーはメーカー名であり、各機種にはモデル名が付いていました。ロードマーベルとかクラウンとかスポーツとか、ロードマチックとかセイコー5とかです。キングセイコーは1970年台までありましたが、2000年に限定復刻版が出て以来ありません。レディース用として、クィーンセイコーなんてのもありました。今の順位はセイコーのホームページで価格を参考に見てください。グランドセイコー、クレドール、ブライツなどなどいろいろありますので、!
Q.腕時計について。現在CITIZENの10年前に買った1万円くらいの時計をしています。デザインはシンプルなものです。普段腕時計を付けなくなったのですが、最近また腕時計を付けたくなりました。社会人になって10年過ぎたのでいいものが欲しく、時計屋さんでいろいろ見ましたが、GRAND SEIKOのデザインがシンプルでかっこよくて魅かれました。他にも友達に勧められ、昔のOMEGAの時計もいいなと思いました。如何せん知識が無い為、時計の事は解らないんですが、皆さんはどの様な時計をお持ちですか?価格にこだわらず、おすすめがあれば教えて頂けませんか?
A.現在所有しているのは、以下の5本です。アンティークのROLEXゼファー http://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-3022アンティークのROLEXサブマリーナ http://www.hasegawa78.jp/shopping/rolex/00001339.htmlブレゲ アエロナバル http://breguet.seekers.co.jp/lineup_mens/05_type_xx/01_aeronavale/index.htmlIWCの角形モデル http://www.antiwatchman.com/IP-0806これに、セイコーのアラビア数字のシンプルな2針の手巻きモデルです。シンプルモデルが好きなのであれば、やはりグランドセイコーやセイコーメカニカルシリーズがオススメです。以下のサイトに出ていますので参考になさってください。 http://watch-tanaka.sub.jp/product/newpage3.htm輸入品であれば、IWC〜インターナショナルウォッチカンパニーもオススメです。 http://iwc.seekers.co.jp/これ以外にも数多くあるので、ネット等で探すか、時計専門店で見て歩き、お気に入りの一本を見つけてください。
Q.国産最高級時計:Grand・Seiko ですか?
A.やはり、グランド・セイコーでしょうね。クレドールという選択肢もありますが・・・


[関連タグ]

 Grand Seiko
 grand SEIKO special
 SEIKO grand seiko
 used grand SEIKO
posted by ロレックスデイトナ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。