2011年06月30日

ペレ バレンチノの時計

「ペレ」のバレンチノの時計です。

 


「ペレ バレンチノの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『ペレ・バレンチノ』の時計と『ブルッキアーナ』の時計どちらが良い時計でしょうか皆さんの独断と偏見とアフターケア等のスペック面からみたご意見ください個人的にはごちゃごちゃしたのは好きではありませんがやはり高い物のほうが良い物なのでしょうか(物持ちも含めて)画像にある二種類で迷ってますもっている方からのご感想もあれば教えてください
A.独断と偏見だけでお答えします。右の黒フェイスの時計は有名ブランド(ブ○イトリング モン○リラン)の時計にかなり似ており、正直頂けません。http://www.sui-sho.co.jp/watch/breit4.JPG贋物をつけているって感じで嫌です。どちらが高級かわかりませんが、左の時計の方がマシだとは思います。でも、年齢的を選ぶ時計だと思います。


[関連タグ]

 ペレ バレンチノ
posted by ロレックスデイトナ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ジョルダーノの時計

「ジョルダーノの時計」です。

 


「ジョルダーノの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.バイオリンの弦でG線D線A線E線がセットになっている、CARLO GIOLDANO VIOLIN STRINGS VNS−100を買いました。カルロ・ジョルダーノはMADE IN CHINAのようですが、品質悪いんでしょうか??パッケージに分数バイオリンとも何とも書いてなかったんですが、大丈夫でしょうか??分数バイオリンだったら困ります。VNS−100というのはどういうことなのか気になります。
A.正直言って、高品質の弦ではありません。同社の格安モデル向けの弦です。また、何も書いていないなら4/4とは思います。心配なら買ったところに問い合わせてみてください。
Q.バイオリンのカーボン弓を購入しようと思っています。最近、木目調のものが出ていて気になるのですが、10万ほどで買うとしたら、色は関係ないでしょうか?木目調のものが黒いものより価格設定が高いようですが、10万くらいのもので、ジョンポール社と、カルロジョルダーノのものだったらどちらがよいでしょうか。また、10万くらいだったら色目気にせずコーダボウがよいのでしょうか。さらには、今10万出すよりは、ヤマハの40万クラスのカーボンを買うまで貯金したほうがよいでしょうか?
A.コーダボウは、最も良いものが700ドルです。http://www.johnsonstring.com/catalog/codabow.htmDiamond GXこの弓は、注意深く毛替えをすれば、非常によい弓です。コンサートでもこれよりも古いCodaClassicを弾いた事があります。ジョンポール社と、カルロジョルダーノのものは、知りません。ヤマハの40万クラスのカーボンは、値段の割に良いとは思えません。カーボンの木目調は音に関係ありません。先生に相談して下さい。先生によっては、こだわりがあって、カーボンを嫌う人がいます。
Q.チェロをアップグレードしたいと思います。チェロを新調するか、弓と弦の交換で済ませるか迷っています。チェロを買い替えようか、現状の物を使い、弦と弓を交換するか迷っています。定価63,000円(ソフトケース、弓、松脂付き)のチェロをリサイクルショップにて12,600円で購入しました。現状を言いますと、本体底が少し割れています。弦はおそらく古いと思われます。1弦のみ交換しました。今回予算70000円あります。次の二択で迷っています1.カルノ・ジョルダーノ(定価105,000円、売値相場70,000円)を購入する2.現状の物を使い、予算70,000円の範囲で弓と、2弦〜4弦を交換する。どちらがよりよい選択かご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。なおチェロ歴は2カ月です。
A.現在チェロ歴2ヶ月だそうですね。これからも長く続けていかれるのでしたら、新調をおすすめします。底の所が割れている!というのはチェリストの目からみると、あり得ないです(率直すぎてごめんなさい)割れがどんどん広がる可能性もあるので、早急に修理しましょう。と言いたい所ですが、持ち込む楽器屋さんによっては修理に1ヶ月かかったりなん万円も修理費を請求されたりします。私の場合は、昔からお世話になっている楽器屋さんがいるので安心ですが、チェロ始めたてで相場がわからない方がいらっしゃったとなると、運が悪ければカモネギ扱いされる恐れがあります。それに、弓の毛がえ(\5000〜)と弦新調(総取り替えなら25000〜1っぽんかえてもバランスが悪くなるだけですから古いのなら総取り替えをオススメ)ですので、そうなると弓まで良いものを考えるのは予算的に難しくなりますよね。ということで、今の楽器に愛着がないのであれば買い換えることをオススメします。ただ…そのジョルダーノという楽器はちょっとうさんくさいですね。もしネットで買うことを考えていらっしゃるのなら、やめた方がいいと思います。(楽器屋さんで検討しているのでしたらごめんなさい、余計なお世話です。)楽器屋さんで購入する方が安全です。なぜなら、⑴責任を持って買う前から買った後まで面倒をみてくれる⑵次回アップグレードをするときに下取りしてもらえる(場合がほとんど)⑶他の良い楽器に触らせて貰える⑷付属品を買うときに割引をつけてくれる(かもしれない)というわけなので、ネットで買うのもそれはそれで結構なのですが、楽器屋さん、ヤマハとかではなく、ヴァイオリンとチェロなど弦楽器をメインで扱っている楽器屋さんに行かれるほうがいいと思います。音楽は人から人へ受け継がれていくものです。楽器をメインテナンスするのも音楽のうち!楽しくチェロ続けてください。とりとめのない文章でごめんなさい。参考になれば幸いです。


[関連タグ]

 ジョルダーノ
 ジョルダーノ 服
 ジョルダーノ ジャパン
 ジョルダーノ 日本
 ジョルダーノ 香港
 ジョルダーノ 衣料
 ジョルダーノ 洋服
 カルロジョルダーノ
 ジョルダーノブルーノ
 フィリッパジョルダーノ
 フィリップジョルダーノ
posted by ロレックスデイトナ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

D&Gの時計

「D&Gの時計」です。

 


「D&Gの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.D&Gとディーゼルの時計どっちがいいと思いますか?
A.気に入った方でいいと思いますよ。質はともかく、どちらも若い世代に人気です。カジュアルな服装が多いならDIESELやフォッシル、ニクソン。ちょっと尖った服装ならD&G、少しきれいめな服装ならEアルマーニやPaul Smithあたりかな。どちらもライセンス物のファッション時計ですね。DIESELはフォッシル、D&Gはミヨタ、だったかな?時計としての質はどっこいどっこいかと思います。過去質問を拝見するかぎりでは、D&Gあたりが似合いそうですね。※補足ドンキや並行物で十分。D&Gくらいの時計を正規店で定価で買うのはアホらしい…質問者さんの財布くらいの値段なら、一生物になりえる物が買えますよ。
Q.早めに回答お願いします!amazonで、「Go!Go!GUITARセレクション ギター弾き語り 保存版!!J-POPベスト100」というギターの楽譜を買おうか迷ってるのですが、この楽譜は難しいですか・・(>_<)?私が弾けるコードはだいたいC,G,Am,Em,Bm,F,E,D,A,ぐらいなんですが、これぐらいの人でも弾けるような楽譜ですか?100曲も入ってるのでお得かなぁって思って迷ってます^^参考にしたいので回答お願いします。
A.いいんじゃないですか?早弾きはいくら練習してもできないときもありますがコードは練習すれば絶対ひけるとおもいます。私は。買っちゃったら頑張って練習するしかないんじゃないですか?(^_^)
Q.F・G・Dの効果についてなんだか特定の属性のモンスターには破壊されないのと特定の属性のモンスターから戦闘ダメージを受けないの二つがあるみたいなんですが。どちらが正しいんですか?ちなみに僕のはダメージを受けないの方です
A.エラッタ(テキストの訂正)により2種類のカードがありますが、どちらも同じ意味です。「地・水・炎・風・闇属性のモンスターからは戦闘ダメージを受けない」「地・水・炎・風・闇属性モンスターとの戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)」ですね。これらは両方同じ事を意味しています。《F・G・D》自身は戦闘ダメージを受けないので、特定の属性のモンスターから戦闘破壊されることはありません。ただし「このモンスターは戦闘ダメージを受けない」わけなので、プレイヤーは戦闘によるダメージを受けてしまいます。つまり(ダメージ計算は適用する)という事です。つまり、F・G・Dは戦闘破壊されないが、プレイヤーはダメージ計算によるダメージを受ける、という意味です。


[関連タグ]

 D&G
 D&G 腕時計
 D&G 財布
 D&G ネックレス
 D&G 店舗
 D&G Tシャツ
 D&G ベルト
 D&G サングラス
 D&G ライトブルー
 D&G 香水
 D&G 時計
posted by ロレックスデイトナ at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

