2011年04月30日

ロレックス GMTマスター

「ロレックス」のGMTマスターです。

 


「ロレックス GMTマスター」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.時計購入を検討しています 現在ロレックスGMTマスターUとIWCマーク16所有しています。28歳の普通のサラリーマンですが一生物の時計を捜しています。候補はブレゲXXIかルクルトマスターコンプレッサーGMTです
A.ブレゲにしましょう!すでに マーク16っていうのも まだ20代ですのにすばらしいセレクト☆もちろんルクルトのあれもいいのですが、ブレゲのXXTにしましょう。こういっては何ですが ルクルトのGMTはいずれまた買えますよ。多分今ルクルトにしたら「やっぱりブレゲにしとけばよかった」と思うと思います。「一生物」で二つからの選抜でしたので、ブレゲに!! 余談ですが 私はルクルトのメモボックスを(あえてメンズのでかいフェイスをと思い)並行で60万ぐらいで買おうっと・・いづれ・・。と思いつつ 先に本命の麗しい系統の時計たちをがんばって購入しました。なのでまだメモボックスは買ってませんが、すっごい時計欲が落ちついて着て数年たち、落ちついています(笑)。すみません お値段が 検討されているのより廉価なのを比較にして。時計など 欲しい重要アイテム、悩ましいですね。いいですね、ブレゲのこれ。お役にたちますれば・・。
Q.去年の暮れにワイハーでロレックス(限定GMTマスター)買ったんだが・・・まさかパチもんってことはないわな?某高級時計店で買ったんだが・・・どうも妙なんだ。。。
A.高級店なら間違いはないと思いますけど・・・万が一ってこともありますから、問い合わせてみてください、それが確実です。
Q.【500枚】☆ロレックスの種類別のイメージを教えて下さい☆素人目線ですので、間違いだらけだと思いますが…・デイトナ○(40〜50代)金持ち!よっ社長!・EXT◎(20〜40代)無難なところ!でもキムタクの影響を疑うw・EXU△(30代)あまり見ないな。ルックスで選ばないタイプかな?・サブマリーナ×(20〜30代)見た目かっこいいけど個人的には一番ダサイ選択wこだわりを感じられない・GMTマスター○(30代)でけぇー!手首太くて羨ましい!・シードゥエラー○(30代)さらにでけぇー!マッチョにつけて欲しいw・デイトジャスト◎(20代〜50代)文字盤にセンスが出る!文字盤やベルト変えながら使えばどの年代にも。・ミルガウス△(30代〜50代)二本目かな?しゃれおつ。・エアキング×(20代)一番安いからって選んでないよね?おじいちゃんの形見だったらカッケー批判・訂正など、みなさんのお考えお待ちしています!
A.よくポイントを押さえていると思います。ヨットマスターやオイスターデイトの意見も聞きたいです。


[関連タグ]

 ロレックス GMTマスター
posted by ロレックスデイトナ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

New Balanceの時計

「New」のBalanceの時計です。

 


「New Balanceの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.翻訳お願いします。イーベイでアカウントが利用停止になってしまいました。We're writing to let you know that you won't be able to use your eBay account until you contact us to verify some information. We realize this may be inconvenient, but we need to take extra precautions when we find unusual or questionable activities on an account. If you have a balance due, it will immediately be charged to the payment method you have on file. For the time being, you won't be able to use your eBay account, including buying or selling items, leaving Feedback, and sending messages. You're also not allowed to use other accounts or register a new one. To restore your account access, please contact us:
A.いくつかの情報をお知らせいただけるまで、あなたのeBayアカウントが使用できないことをお知らせします。ご不便をおかけしていることは承知しておりますが、アカウントにおかしなところを見つけたので予防措置をとらせていただく必要がありました。もし払い残しがありましたら、登録された支払方法で速やかにお支払いください。それまでは、商品の購入にも販売にも、フィードバックにもメッセージ送信にもeBayアカウントを使用できません。また他のアカウントの使用や新規アカウントの登録もできません。あなたのアカウントを回復するため、ご連絡願います。
Q.Review your feesどなたか下記の文章を日本語に修正していただけませんでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんがご教授のほどよろしくお願い致します。Based on your Buy It Now price, you will be charged a Final Value Fee - opens in a new window or tab of $8.65 if your item sells. Current account balance - opens in a new window or tab before adding this item: $0.00
A.e-bay かなんか商品を売ってるのでしょうか。(そうゆう状況説明が重要です)あなたが払う手数料を参照してください。あなたのBuy It Now 金額をもとにすると, もし商品が売れた場合,Final Value Fee とゆう手数料$8.65が課金されます。これは新しいウィンドウかタブのところで見れます。現在の残高: 新しいウィンドウかタブのところで見れますーこの商品を追加する前の金額: ゼロ
Q.PS3 海外アカウントにPSNからこんなメールがきました。It has been a long time since you used the funds in your PSN Wallet! You possibly haven't used your Wallet in the past 6 months.Your balance might only have a small amount remaining ($4.99 or less as of Feb. 13,2011),but it's perfect for picking up PS3 Minis! use your remaining PSN Wallet balance to play an incredibly addictive,entertaining Mini game today!Check out this great selection:と書いてあり下になにかNew Minis というものがありました。よくわからないので説明をお願いします。
A.簡単に言うと、このメールを回すとSONYからお金が貰えますという内容です。私もきたんですが、もともとSONYは、ソニーコンピューター・エンターテイメントなので、ただの迷惑メールです。シカトするのをオススメします。


[関連タグ]

 New Balance
 new balance 576
 new balance 996
 new balance 993
 new balance h710
 new balance 1300
 new balance 1700
 new balance m996
 new balance m1400
 new balance 1500
 new balance 574
posted by ロレックスデイトナ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

マンハッタナーズの時計

「マンハッタナーズの時計」です。

 


「マンハッタナーズの時計」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.マンハッタナーズというブランドのお財布を置いているお店を探しています。通販では売っているのですが実際に手に取って見たいので、東京23区内で見かけたら教えてください。ブランドのURLです↓http://www.j-artist.co.jp/mh/index.html
A.自由が丘にマンハッタナーズの専門店がありますよ、サイフも扱っています。http://artfarm.biz/index.html
Q.大阪で「マンハッタナーズ」 の商品を扱っているお店は、ありますか?出来れば、サイフを購入したいのです。宜しくお願いします。
A.はじめまして?http://store.shopping.yahoo.co.jp/sumireya-bagya/47-14218.htmlこんなのありましたので店舗について問い合わせてみて下さい。俺情熱野郎です。
Q.猫雑貨マンハッタナーズを取り扱っていた新宿サブナードの雑貨店がなくなってしまいました…都内、できれば新宿近辺ではもうマンハッタナーズを扱うお店は無いのでしょうか?雑貨店の方は、高島屋等の百貨店の総合財布売場?に一部でているようなことを言っていたのですが忘れてしまいました。マンハッタナーズ扱い店舗を知っている方教えて下さい
A.以前、マンハッタナーズを扱う店で働いていた者です。MHは店頭で扱ってるところが少ないから探すの苦労しますよね〜1番アイテムが豊富なのは間違いなくネット通販です。実店舗の中では、サブナードの新盛堂が1番品揃えが良かったので閉店してしまった今、同じぐらいの規模で…となると厳しいかと思います。特に、デパートや東京デリカなどで扱っていた皮物の「マンハッタナーズ」シリーズのバッグ&財布は(A.Sマンハッタナーズではない方です)作っていたメーカーが春頃に無くなってしまったそうなので店頭で取り扱っているところはかなり少ないor撤去している可能性が高いです。ちなみに、東京デリカはお店によって若干、雑貨を置いてる所もあります。質問者様が何をお探しか分からないのですが、MHは複数のメーカーが、色んなアイテムを出しているのでアイテムによって取り扱っているお店・売り場がバラバラなんです。例えば、傘なら傘売り場、食器なら食器売場など…なので、オフィシャルサイトで聞かれるのが確実かな?と思います。ジャパンアーチストhttp://www.j-artist.co.jp/mh/お探しの物が見つかると良いですね。☆☆☆補足読みました。皮製品の財布はメーカーが倒産しましたので「マンハッタナーズ」シリーズは、在庫限りで終了ですね。今後、別のメーカーで出ると良いですけど…ちょうど今、久下先生がサイン会で帰国されてまして9月末にかけて全国のデパートなどでフェアをやってます。(ちなみに先週まで、銀座に期間限定ショップがあり財布もあった模様です)関東は、・京急上大岡 8/26(木)‐9/1(水) ・新宿高島屋 9/15(水)‐9/21(火)・柏高島屋 9/22(水)-9/28(火)もしかしたら、財布の取り扱いもあるかもしれませんので問い合わせてみてはいかがですか?


[関連タグ]

 マンハッタナーズ
 マンハッタナーズ 店舗
 マンハッタナーズ 財布
 マンハッタナーズ バッグ
 マンハッタナーズ 取扱店
 マンハッタナーズ ショップ
 マンハッタナーズ 自由が丘
 マンハッタナーズ 傘
 マンハッタナーズ リュック
 マンハッタナーズ 長財布
 マンハッタナーズ プーぺガール
posted by ロレックスデイトナ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

